たまご王子特別寄稿!パート2

最近、台風がたくさん日本に来てたいへんですねぇ~。

たまご王子も日々、大変な毎日を過ごしています。

 

鶏小屋を開けると鶏が、勢いよく飛びかかってきます。

元気が良くていいのですが、エサをやってもなかなか小屋に

戻って来ない鶏や、すぐに戻ってくれる鶏もいます。

f:id:fukinahoko:20131026085009j:plain

 

鶏にも個性があるんだなぁ~と思いました。

その中でも一番、苦労するやつがいます。

なかなか小屋に戻らなくて困っています。

それがこいつ。今日は逮捕してやりました。

 

f:id:fukinahoko:20131026085058j:plain

 

 こいつを「やんちゃチキン」と名付けます。

あまりにも困っているので、しつけをしないといけないですね。

みなさんも、何かいい方法があったら教えてくださいね。

 

そんな鶏たちもこんな卵を産んでくれます。

今日は産みたての卵かけご飯をしてみました。じゃ~ん!

f:id:fukinahoko:20131013065825j:plain

 

あーおいしかった~。食べたい人は家に来てください。

サービスするかも!?

 

パート3も見てね!