卵王子特別寄稿!

今回は特別に卵王子こと、三男裕介が綴っていきます。

僕は、生徒会に入っています。

十一月の文化祭で、”和太鼓”をしようということになり、

夏休み中から練習してきました。

今日、農協の祭りがあり、そこで文化祭に向けて腕試しをしました。

一番右が僕です。チョー緊張しています。

f:id:fukinahoko:20131019095823j:plain

 

練習では、みんなで笑いながらにぎやかにしていましたが、

本番になると、やっぱり緊張して、頭が真っ白になっちゃいましたw

何回か間違えたけど、なんとか気合いで叩ききれました。  ホッ。

文化祭では、完璧に叩けるようにがんばりま~す!

よかったら春日中学校まで、見に来てくださ~い。

 

卵王子特別寄稿!パート2 近日公開!!