みんなでやれば・・・

たまご王子の同級生がたくさん遊びにきてくれました。

中学3年、クラブも終了し、あとは受験にまっしぐら・・のはず

施設まるちゃんで遊んでいるようす。昼になっても帰るようすなし

そのうち2,3人自転車ででかけ、なにか買ってきたみたい。

弁当でも買ってきたかと思っていると、なんとオムライス自分たち

でつくっとる!たまご王子ごはんジャー持って走っとるがな。

(おじじとおばばのご飯残っとるかしら?ヒヤヒヤ)
昼からは稲刈りにお誘いいたしました。

たんぼに水がたまりコンバインも刈れません。

f:id:fukinahoko:20130921153350j:plain

暑いと上着も脱ぐ元気者、痒くなるいうとんのに・・・

f:id:fukinahoko:20130921153303j:plain

ごくろうさま、ありがとう!
あんなこともあったな~と思い出に残るといいな。