たまご王子特別寄稿!パート4

にわとり小屋お掃除プロジェクト!!

 

3月16日、にわとり小屋のお掃除プロジェクトをしました。

ホームページなどで、一緒に掃除を手伝ってくれる人を

募っていたのですが、3日前くらいまでは、1人も問い合わせが

ありませんでした。

一人でやらないといけないのかなと思っていましたが

当日には、なんと10人以上参加してくれました。

f:id:fukinahoko:20140316140227j:plain

僕の友達も3人伝ってくれて、大助かり。ww

みんなでやったので、とても速く終わりました。

f:id:fukinahoko:20140316140342j:plain

 

手伝ってくれた方々には、ゆうすけのたまごを特別にプレゼント。

皆さん喜んでくれました。

僕の友達にもたまごをあげ、

「めっちゃうまかったー!!ありがとう!ww」と言ってくれました。

その言葉が、とてもうれしかったです。

 

参加していただいた方々、本当にありがとうございましたー!

にわとりたちも、「掃除してくれてとても気持ちいいよ。ありがとう!」

と言っています。w

またお手伝いよろしくお願いしますねっ!ww