お誕生日~

今回3月2日のイベント日は偶然わたしの誕生日でした。

ホームページのトップを飾るすてきなケーキ、こんなの

いただくのははじめてでした。

この年にしてHappyBathday to you~

などとお歌まで歌っていただくとは・・・感激であります。

うれしいプレゼントももらいました。

f:id:fukinahoko:20140304092630j:plain

 

あれま、せっかくの写真にいらんものまで写ってますな。ご勘弁!

そしてもうひとつ驚きはその時来られていたごひいきのお客さまも

ぐうぜん「わたしも今日誕生日なの」とのこと。

後で、みーんなでいっしょにケーキいただきましたよ。

おいしい苺ムースのケーキ、cafe ma-noさん さすがです。

この日のキーマカレーもこだわりの味でしたね。

f:id:fukinahoko:20140302124139j:plain

 

婦木農場の醤油しぼりと、かきもちやきのイベントを

書かないと(そっちは私のなかで飛んでる?)

また次回にします。