裕介高校受験です

生徒会の役員をしていたゆうすけは、今日が

最後の生徒総会でお役ごめんになったようです。

「やれやれ、これでもうおわった」とほっとしたようす。

一年前は、立候補や選挙やとたいへんなことだったのに・・・

よくがんばったよな。

いまは2月14日にせまった高校の推薦受験にむけて、勉強

がんばってます。推薦といえども昨年もなかなか難しい問題

数学、英語、国語まじりの小論文。

f:id:fukinahoko:20140130225952j:plain

「落ちたらどうしょ・・」とはじめての試練?にむかっています。

どうか、あまり思い悩まずその時その時、せいいっぱいやってください。

なんとかなるでしょ。

15羽のにわとりさんといっしょに応援しています。