wood job みてきたよー

water boysとかで有名な矢口史靖監督の映画です。

染谷将太くんという若い男の子が主役ですが、長澤まさみさんや伊藤英明さんなど

豪華俳優陣です。脇をかためる俳優さんも味のあるベテラン勢です。

とにかく一言でいうと、おもしろい!としかいえない。

お話は都会育ちの若者がひょんなことからド田舎の林業の仕事に携わっていく

なかでの物語。地域のこと、山のこと、自然の神秘とめぐみ、恐れ、そして

体を張って仕事をすることなどいろいろなことをすくい取れる作品です。

映像もすごいきれいで、迫力満点です。

ぜひ皆さんに見ていただきたいと思います。

    執事も終わらんうちにはよう・・テルマエでゆっくりお風呂しとったらあかん