高校のクラス会

私が卒業した県立柏原高校は卒業後、30年したらクラス会を盛大に催す事に
なっております。卒業生の半数以上の280人ほど集まりました。

校門を入るとすぐシンボルの大くすのきがあります。

f:id:fukinahoko:20130504114318j:plain

 

校内にある同窓会館で式典や写真撮影をしたあと、場所をかえて
パーティです。3時間たっぷり楽しみました。
30年という月日は人の容姿には酷なものでしたが、
話しているとどんどんあの頃に記憶が戻っていくのです。
大人しかった私でも「井尻さんやろ?すぐわっかたわ」と
いってもらうと、ああ、やっぱりわたしも確かに存在しっとたんやと
感激いたしました。
おん年48歳の私ども、宴会もいきなりAkB48ではじまり
本当に実行委員様にはあたまが下がりました。
ありがとうございました。

f:id:fukinahoko:20130504133953j:plain

三男のゆうすけが中学3年の進路希望調査、一応柏原高校にしとこかと
書いております。ちょっと変な?気分
こんな時もあったよな。

どうかこの子らしい学生生活をおくれますよう祈ります。